スマートフォン版はこちら

飯田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「飯田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0217
住所 京都府木津川市木津町瓦谷56
電話番号 0774-72-0055
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾クリニック 京都府木津川市州見台5-21-4
小出医院 京都府木津川市兜台7-5-9
若菜医院 京都府木津川市山城町椿井舟戸27-1
河村医院 京都府木津川市相楽台2-2-15
つじのうえクリニック 京都府木津川市州見台7-1-16-1
一瀬医院 京都府木津川市南加茂台5-10-10
柳沢診療所 京都府木津川市山城町上狛東作り道5-1
いさじ医院 京都府木津川市木津西小林10-1
山本医院 京都府木津川市南加茂台9-19-7
橋本医院 京都府木津川市木津清水89


おすすめ病院の口コミ

  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
  • cardiovascularさん
    ふくみつ内科 口コミ
    ・良いところ
    いつも空いてる、待ち時間が少ない、院内がきれい、看護婦さんが感じがよい
    ・良くないところ
    医師の説明が少なく、質問すると不機嫌になる事がある
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田医院の口コミ詳細ページ上部へ